夏宮祭

浜小学校で「第3回蘇る夏宮祭 七町の夏祭」が開催されました。
夏宮祭は、浜校区青少年指導員協議会が主催され、実行委員会や指導員の皆さま、また、浜校区の皆さまにより、地域にとって大切な宝である子ども達を守り明るい未来に向け、大人と子どもが一緒になり、地域が一帯となる行事です。
13時からの清祓式、その後の開会式に出席した後、18時からの岩出和也さんのスペシャルライブにも参加しました。岩出さんには、先日、本市の観光大使を委嘱させていただきましたが、今日のライブにも飛び入りで舞台に出演させていただきました。
小学校の会場では、子ども達の楽しそうな表情、それを見守るお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんの優しい笑顔がたくさん見ることができました。
プロフィール

shigiyoshinori

Author:shigiyoshinori
こんにちは、しぎ芳則です。子ども、大人、高齢者の三世代がともに明るく暮らせる街が目標です。私は、岸和田に産まれ育ち、岸和田の誇りを持ち、岸和田が大好きです。 輝く街、岸和田を取り戻します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
はばたく岸和田市民の会(しぎよしのり後援会)
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示